人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 22日
SONY HDR-CX500V
SONY DCR-PC110からの買い替え(追加)になります。

64GB内臓の520Vではなく、32GBメモリ内臓タイプを選んだのだけど
保険として32GBのメモリースティックを追加で買ってしまった・・・。

AVCHD再生する機器がなく、ブルーレイレコーダーも検討したんだけれど
過去の資産の整理も兼ねてDVDライターのVRD-MC10にしました。

試し撮りしたデータはUSB上からPC(windows7)にコピーして普通に再生できましたので
保存の心配はとりあえずしなくてもよさそうです。

PC用ブルーレイドライブは、アプリのWindows7対応を待って購入予定です。

ワイドコンバージョンレンズはRaynox HD-3035Proを注文、0.3倍のセミ魚眼楽しみです。
SONY  HDR-CX500V_d0142275_23153383.jpg
智弥子が幼稚園にあがるための投資です^^

by silencia | 2009-11-22 23:00 | 17-70mmF2.8-5.6DC MA


<< CX500Vでの撮影      香嵐渓’09 >>