2010年 05月 02日
遊園地→動物園
5月1日に、隣県の遊園地へ行く道中に陽介の調子が悪くなり、急遽Uターン。
車酔いなのか遠足疲れだったようで、翌日に動物園へ変更し出かけました。

3年生から運転できるゴーカート、今はこれで我慢。
d0142275_1835191.jpg
サイクルモノレール、足が届くようになりました。
d0142275_184158.jpg
将来は電車になりたいという智弥子、車掌さんに。
d0142275_1841088.jpg
ぞうさん・・・大きいね。
d0142275_1842668.jpg
ペンギンさんかわいいね~肝心のペンギンはラッコ騒ぎの修理中で見られませんでした。
d0142275_1843416.jpg

帰宅後に、智弥子のほっぺが赤くなっているので熱を測ったら38℃・・・
現在は風邪との診断で、療養しています・・・39℃あっても元気です。

陽介に智弥子とのコンボ・・・予想の上をいつも行かれて大変です・・・。
[PR]

by silencia | 2010-05-02 18:00 | EF24-105mmF4L IS USM


<< はじめての遠足      元気に通ってます! >>