2010年 08月 26日
家族旅行 初日「ぐりんぱ」
智弥子のトイレの心配もなくなったので、宿泊の家族旅行を計画し1泊2日で出かけてきました。

初日は、富士山の2合目付近にある「ぐりんぱ」で、その中には「M78ウルトラマンパーク」や
「シルバニアビレッジ」、「キッズフジQ」などの施設が併設されています。

園内には、シルバニアファミリーの人形が至る所に設置されていて・・・
d0142275_2222985.jpg
おとぎの国のような洋館を楽しみ・・・
d0142275_2235923.jpg
陽介も智弥子も人形とのふれあいを楽しんでいました。
d0142275_2253559.jpg
手前は、シルバニアビレッジ、奥にウルトラマンの遊園地が見えます。
d0142275_2263169.jpg
M78ウルトラマンパーク入り口には懐かしい遊具があり・・・(出来ませんでしたが)
d0142275_229367.jpg
アスレチックコースを楽しめます。
d0142275_2291634.jpg
男の子にはこっちですが、高学年になると物足りないかもしれません。
d0142275_22101462.jpg
なんだかんだと嫁も楽しんでいました、1日十分遊べました。
[PR]

by silencia | 2010-08-26 21:00 | EF24-105mmF4L IS USM


<< 家族旅行 2日目「富士サファリ...      Three >>