人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 27日
家族旅行 2日目「富士サファリパーク」
富士山近辺の宿泊は急な決行だったので出来ず、沼津市内へ戻っての宿泊。
ビジネスホテルのファミリールームという位置づけだったので格安でした。

翌朝8時半にはチェックアウトをして一路サファリパークへ。
開園して10分位してからの到着で、車列は各15台並び。15分ほどで園内へ
家族旅行 2日目「富士サファリパーク」_d0142275_8512645.jpg
以前、嫁と来園した時は予約制のバスにのって見られなかったキリン。草食バスは奥まで通らないんだよね・・・
家族旅行 2日目「富士サファリパーク」_d0142275_8514775.jpg
車から降りて園内へ・・・
家族旅行 2日目「富士サファリパーク」_d0142275_8515945.jpg
ネコ園・・・若いネコは遊んでくれるけど、そうでないと知らんぷり。
家族旅行 2日目「富士サファリパーク」_d0142275_8535121.jpg
イヌ園・・・イヌたちは、子供が怖いみたいでなかなか触れないけど係員の方が抱っこさせてくれて。
家族旅行 2日目「富士サファリパーク」_d0142275_855233.jpg
虫園・・・陽介は虫は得意じゃないけど、カブトムシやクワガタは大丈夫。
家族旅行 2日目「富士サファリパーク」_d0142275_8561530.jpg
オマケ・・・帰りに東静岡へ寄り道して。
家族旅行 2日目「富士サファリパーク」_d0142275_8571691.jpg
・・・しんどかった。土曜は休息日です・・・

by silencia | 2010-08-27 21:30 | EF24-105mmF4L IS USM


<< パソコン新調      家族旅行 初日「ぐりんぱ」 >>