2011年 10月 08日
2011年幼稚園運動会
智弥子、年中組の幼稚園運動会が開催されました。
天候には恵まれましたが、朝5時前から軽装で場所取りに並ぶには寒かった・・・。
玉いれ・・・見当違いの場所に投げていました・・・
d0142275_1952032.jpg
徒競走・・・見ての通り背後には誰もいません。ランニングをしているように流してました
d0142275_19535282.jpg
綱引きに・・・
d0142275_19541869.jpg
お遊戯の演技
d0142275_1955652.jpg
しっかりした演技を楽しめました
d0142275_19554091.jpg
玉ころがし
d0142275_1956536.jpg
日差しの強い中、みんな頑張りました。

関係のない話ですが・・・・
私は場所取りしたところの背後の席に人に断りを入れて立って撮影を開始しようとしましたが背後のビデオカメラの人に前の席の人は立たれると困るとクレームを入れられてしまいました。
背後で座って応援する人の邪魔にはなっていないので、最初は受け入れられないと断りましたが、高身長のその人はガンとして引き下がりませんでした。
場所取りもせず、開始の直前にホイホイと勝手に後ろに来て文句をいうなと思いましたが、結局後ろの席の人を前に入れて踏み台に立って撮影しました。
私も身勝手だとは思いますが、5年間でクレームをつけてきたのはその人が最初です。
朝8時から1時間その場所に立つことをアピールするために一脚をカメラにつけてずっと立って待機をし、背後に人が立たないことを確認しながら待ちました。
来年もたぶん被ると思いますが、今度は場所取り方法を考えて万全の対策をするつもりです。
[PR]

by Silencia | 2011-10-08 19:30 | EF70-200mmF4L IS USM


<< 市のお祭り参加      お祭り演技 >>