人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 04日
日帰り旅行 2012年GW
日帰り旅行ということで、浜名湖パルパルへ出かけました。開園とほぼ同時に入場し
混雑が予想されるゴーカートへ・・・
4年生から運転できるのですが、ビビッて運転して後続の嫁に追いつかれてました。
日帰り旅行 2012年GW_d0142275_23141654.jpg
もう、そんなの楽しむ年齢じゃないだろ!と思いつつも張り切ってイルカに・・そうそう、歯科矯正はじめています。
日帰り旅行 2012年GW_d0142275_23145143.jpg
そして、スマイルプリキュアショーを・・・30分前に行ったら一番上しか席が空いていないくらい賑わっていました。
日帰り旅行 2012年GW_d0142275_23162485.jpg
そして、定番の「ふわふわ」・・・5分のために40分も並びました。GW中ということもあって、いつもの4~5倍の人手でした。
日帰り旅行 2012年GW_d0142275_23182686.jpg
智弥子は、ひとりで乗れる遊具がほとんどなかったのですが、どんぐりにひとり乗車が適いました。係員に何度も年齢聞かれていました・・・まぁ~年長でも最前列で小さいですからね。
日帰り旅行 2012年GW_d0142275_23202873.jpg
45分待ってのメリーゴーランド・・・ただ、2階席に座れたのは運が良かった。
日帰り旅行 2012年GW_d0142275_23213878.jpg
このあとは、初めての日帰り温泉「華咲の湯」へ立ち寄ってきました。長島に比べると随分規模は小さいですが、のんびりするには十分でした。また、利用したいと思います。

by Silencia | 2012-05-04 20:30 | EF24-105mmF4L IS USM


<< 金環日食      2012年GW開始 >>