2012年 10月 21日
鈴鹿Super耐久,WTCC2012年
今年も観戦に行ってきました、鈴鹿サーキット、今年は運転席に座らせて貰いました。
d0142275_7563622.jpg
第1レースの中、第1コーナーストレートエンドに大量のオイルが巻かれたことで、63号車レイジュンZ33他多数の車両がコントロールを失い次々にコースアウトという事態に。
d0142275_813749.jpg
この事故で、レッド旗が出され救出作業、オイルの除去作業によりレースは中止に。帰宅途中で、レイジュンのOSAMU(中島修)さんが亡くなったと聞き、ショックを受けました。ご冥福をお祈りします・・・
d0142275_844290.jpg
今回は2レース制となったため、嫁子は別行動。私はピットウォークでレースクイーンをカメラに収めました。去年も思いましたが、24-105mmF4ではうまく撮れませんね。思い切ったショットができるスキルも必要なのかな。
d0142275_882147.jpg
第2レースも3位で終え、クラストップを維持してひと息入れる浅野レーシングサービスの浅野さんと、友人。このまま最終戦も抑えて、クラスチャンピオンに返り咲いて貰いたいです。
[PR]

by Silencia | 2012-10-21 22:30 | EF24-105mmF4L IS USM


<< 鈴鹿サーキット遊園地2012年      2012年会社イベント >>