2013年 02月 10日
旭高原元気村ソリ滑り
智弥子、陽介ともに、ウェアを更新して今期最初のソリ滑りとなります。
d0142275_13375136.jpg
開園前から到着できたので早速滑り始めましたが、冷え込んだ朝だったので高速コンディションでした。
d0142275_1338102.jpg
雪山合戦で山の高さを競い合いました。
d0142275_13383477.jpg
d0142275_13384589.jpg
久しぶりで最初にうまく滑れなかった陽介も、最後にはちゃんと滑られるように・・・
d0142275_13391322.jpg
帰りに、銭湯へ寄って帰宅しましたが、持参したデジカメ(WX100)が紛失していることに気付き
あちこちへ問い合わせ中です。不覚・・・(万が一デジカメが戻る(発見出来る)ようでしたら更新します)
※デジカメが戻りましたので、写真を更新しました。
[PR]

by Silencia | 2013-02-10 20:00 | DSC-WX100


<< 2013年バレンタイン      幼稚園参観日 >>