2013年 03月 21日
智弥子の卒園式
3年間通いつめた幼稚園もいよいよ卒園です。智弥子はこの日が誕生日となります、どのくらい 背が伸びたかな?
d0142275_1561945.jpg
卒園式の看板は強風のためか、屋内にありました。
d0142275_1564492.jpg
卒園証書の授与!これで、無事卒園できます。
d0142275_1592873.jpg
帰りには在校生の花道を前にせんせいと記念撮影
d0142275_1572060.jpg
くすだまを割り、先頭を切って花道へ。
d0142275_157303.jpg
在校生から造花を受け取り紙ふぶきの舞う花道を進みます。
d0142275_157564.jpg
最後に、せんせいやクラスメイトと記念撮影、いよいよお別れです。
d0142275_158031.jpg
もう、小学生になります!どんな生活が待っているのか楽しみです。
d0142275_1583217.jpg
智弥子が卒園し、苦しいことも多かった撮影の行事から開放され、ホッとしたような残念なような。
小学校では運動会程度で、特定のイベントなどには参加することもないので、ブログ更新の機会も減るかと思います。
ブログは、子供以外のジャンルにも手がけ今後も不定期更新をしていきます。
[PR]

by Silencia | 2013-03-21 15:11 | EF24-105mmF4L IS USM


<< 白玉団子      最後の通園 >>