2008年 01月 27日
交通児童遊園
寒い日が続きますが、長男坊は遊びたい盛りで仕切りに遊びに行きたいとねだります。
そこで、市内にある交通児童遊園に行ってみました。

私が中学生の頃に卓球をやりに来た時は、暗くて地味なイメージでしたが、いつの間にかすっかり綺麗になっていました。明るくていい環境になってました。

とりあえず・・・プレイルームでお茶を濁しましたが、長男は外でも元気でした。
d0142275_8434757.jpg
ISO100 F1.8 TV1/25 +1/3EV
d0142275_8435992.jpg
ボールプール、はじめはおっかなびっくりでしたが・・・。
ISO100 F1.8 TV1/40 +1/3EV
d0142275_844112.jpg
ISO100 F1.8 TV1/50 +1/3EV RAW(モノクロ・トリミング)
d0142275_8442397.jpg
ISO100 F1.8 TV1/400 +1/3EV RAW(忠実設定・補正なし)
d0142275_8443264.jpg
ISO100 F1.8 TV1/250 +1/3EV RAW(忠実設定・補正なし)
※普段RAW撮りしていませんが、撮れば便利なのは確かですよね・・・。普段から基本は忠実設定・+1/3EVで撮影してます。
※DPPで手軽に現像は出来るので、HDDの容量は心配だけど撮れるときは撮るようにしようかな。
[PR]

by silencia | 2008-01-27 20:20 | EF50mmF1.8 Ⅱ


<< 節分      Round1 >>