2008年 02月 24日
5D借用
カメラのキタムラに、七五三の写真を撮ってもらうために朝から行きました。
スタジオ内は撮影禁止なので、写真はありませんが、娘は人見知り炸裂で爆泣き。
宥めてなんとか、撮影完了しました。

その後、キタムラで5Dを借りて持参したEF85mmF1.8USMをつけて
数枚撮ってみました。腕前がアレなんで、そんな良い物を撮れるわけもなく
写真としては面白味もなんにもないのですが、USMの動作速度が猛烈に
早く感じました。あと、やっぱりシャープで好みの絵を出してきますね~。

後継という噂も聞きますが、予算もないんでしばらくは様子伺いになります^^

d0142275_9155061.jpg
ISO100 F1.8 TV1/100 ±0EV プログラムAE
d0142275_916130.jpg
ISO100 F1.8 TV1/80 絞り優先AE
[PR]

by silencia | 2008-02-24 12:00 | EF85mmF1.8 USM


<< ほのかちゃん初見      おもちゃ >>