2008年 03月 22日
動物園 その1
子供たちの誕生日ということもあって、インドア派の私としても子供にあわせなきゃいかんと
いうわけで・・・行ってきました家族で動物園。

今回、その1ということで適当に見繕って貼っていきます。
普段防湿庫に眠るEF70-200mmF4LISを装着して行きました。

d0142275_21541118.jpg
定番の小動物を触ろうコーナー・・・うさぎw
TV1/200 +1/3EV AV4.0 ISO200
d0142275_21553974.jpg
遊具で軽く準備運動。もう陽介には、この遊具はヌルいですね
TV1/250 ±0EV AV4.0 ISO200
d0142275_21574477.jpg
カンガルーかワラビー(どちらか覚えていません汗)
TV1/400 ±0EV AV4.0 ISO200
d0142275_21591435.jpg
(*゚∋゚)カラス(飛ぶ姿を散々狙いましたが全然撮れず・・・難しいんですね鳥)
TV1/800 ±0EV AV4.0 ISO200
d0142275_2211186.jpg
バッテリーカーで気ままにドライブ(こいつの操作はもう楽勝のようです・・・)
TV1/800 ±0EV AV4.0 ISO200
d0142275_2224170.jpg
初コーヒーカップ(嫁と乗りましたが、平気なようでした)
1/320 +1/3EV AV4.0 ISO200

今回、EF70-200mmF4LISをつけて行きましたが、計量で小さいKissDigitalXには
このレンズは重く常に前に引っ張られているという感じで、非常に腕が疲れました。
やはり、KDXには計量のキットレンズが良いのだろうと身をもって体験できました・・・
・・・・明日の筋肉痛が怖いw
[PR]

by Silencia | 2008-03-22 21:30 | EF70-200mmF4L IS USM


<< 動物園 その2      1st & 5th Birth... >>