2008年 05月 30日
小学校入学予定児童かけっこ(運動会イベント)
来年入学予定の児童を集めての徒競争(かけっこ)が、小学校のイベントで
行われました。

長男の行っている幼稚園組は3名しかいないのですが、なぜか全員体操服。
しかも帽子までかぶっているハリキリ坊主です。

スタートの練習は前夜やりました・・・果たして結果は?
d0142275_6482180.jpg
よ~い。ドン!
d0142275_648316.jpg
何故か隣が気になって・・・
d0142275_6484184.jpg
そのまま失速
d0142275_6485195.jpg
結果7人中5着・・・
d0142275_649037.jpg
景品を貰って、嬉しそうなのがこのアングルからも分かります^^

スタートから途中までトップ走ってたのによそ見して失速。去年の運動会もよそ見して
転倒してるので集中力のなさかなぁ・・・。とりあえず、ゴールまで走る練習をして
最後の幼稚園の運動会に望みたいと思います。曇り空でしたが、雨が降らなくて
良かったです。
ISO200 TV800~1000 +2/3EV AV4.0 すべて200mm域 トリミング
[PR]

by silencia | 2008-05-30 19:30 | EF70-200mmF4L IS USM


<< 納涼祭(夜店)      進級試験 >>