2008年 08月 27日
いないいないばあ?
最近は、意志表示もするようになった智弥子。
・・・これは、「いないいないばぁ」らしい^^;

ないないー
d0142275_1734614.jpg
d0142275_1735631.jpg
d0142275_174587.jpg
ば!
d0142275_174121.jpg


50D発表されましたね。画質についてはまだサンプルが少なくてなんとも言えませんが・・。

ISOが3200まで・・・拡張で6400、12800というのは、室内撮影が多い私には魅力です。
1510万画素・・・・画像の取り扱いを考えると1200万で十分だったかと。
背面液晶92万ドット・・・これは良いですね。どんな具合に見えるのだろう。
実売価格14万円・・・先日7万円台で40Dを買ったことを考えると少し高い気も。

50Dのスペックを見て、高感度部分と液晶は欲しいですけど、現状40Dで問題ないかな。
また、7万円台で買えるようになったら考えるとしましょう。

そうそう・・・40Dとレンズ4本、QRセンターへピント調整に出しますので、またKDXで
写真を撮ることになります^^
[PR]

by silencia | 2008-08-27 17:00 | EF50mmF1.8 Ⅱ


<< 積み木つみ      海岸へ >>