2008年 09月 21日
せんせいの結婚式
年少の時にお世話になった幼稚園の保育士さんの結婚式がありました。
ここ2週間ほど、子供二人は発熱・咳・鼻タレでしたが回復してきたので参加してきました。

とてもよい先生だったようで、惜しまれつつ退職されての式です
d0142275_15223992.jpg
花束を持って子供たちは待機です
d0142275_15224897.jpg
ブーケトスではなく空気銃?による人形のトスで、子供たちが拾ってました
d0142275_1523010.jpg
紛れて記念撮影^^
d0142275_15231072.jpg


屋外でのライスシャワーかと思い式に行ってみれば、曇り空もあってか室内だったので
ISO800~H(3200)で撮影し、DPPでNR処理してみました。思いの他NRが効いて
ノイズが取れたので、今年のお遊戯会は1600~Hで挑戦できそうです。

せんせいお幸せに^^

※今週末は運動会です・・・
[PR]

by silencia | 2008-09-21 15:30 | EF70-200mmF4L IS USM


<< 運動会その1      5Dmk2発表 >>