2009年 01月 20日
サッカー教室
毎週火曜日の午後4時からサッカー教室に通っています。
ものすごくヘタれっぷりに観客がイライラします。

コーチと。
d0142275_18374958.jpg
格好良く蹴っているようにも見えますが、実は空振りしています。
d0142275_1838230.jpg
見よ!この腰の引け具合!!
d0142275_18381261.jpg
二組に分かれて試合形式の練習をします。
d0142275_18382031.jpg
新しいメンバーとも仲良くやっているようです。
d0142275_18382861.jpg
ボールを競って一生懸命にも見えますが、ラインを割ったボールにだけ懸命に走ります。
d0142275_18383732.jpg
コーナーキックもやはり腰が入っていなくてボールが飛びません。
d0142275_18384722.jpg
外で待っている智弥子の方がボールさばきが実は上手だったり・・・
d0142275_18385737.jpg
幼稚園の友達は校区の関係でほとんど別れてしまうため、一緒の小学校に通う子と
交流を持つことが目的で通わせはじめました。3月までの限定教室なのですが、
少しでも上達してくれないと・・・こっちがイライラですw
[PR]

by silencia | 2009-01-20 18:45 | EF70-200mmF4L IS USM


<< はみがき      ECCジュニア英会話試験 >>