2009年 03月 29日
水族館へ
嫁の実家を経由して、水族館へ・・・。

自宅を出発する直前に、中古で購入した2台目のL997が届いたのですが、内容に
少々問題があって、そのやり取りをしていたらカメラを持ち出すのを忘れてしまいました(汗)

でもって、嫁のデジカメで・・・
d0142275_2264585.jpg
以下、陽介撮影。
d0142275_227173.jpg
ちゃんと撮れてる。逆光気味なのはやむなし
d0142275_2272677.jpg

当日は、思いのほか寒くて皆震えながら見ていました^^。

余談:
1台目のL997があまりにも良いんで、リビング用にもと思い安いのを選んで購入したら
商品の内容に偽りがあり隅の方なんだけどドット欠けが20点以上もあってガックリ。
いろいろ試していますが直りませんね・・・、液晶漏れではないようだし、隅4cm位なんで
そのまま使う予定ですが・・・。それ以外は満足しているんだけど、保障もないんでせめて
3年は問題なしであってほしい・・。
[PR]

by silencia | 2009-03-29 22:00 | DMC-FX30


<< 春休み      2歳と6歳 >>