2009年 04月 18日
子供会 転がしドッジボール
小学校に入学するということで、子供会に入会。
そして、そのイベントなるもの「ドッジボール大会」(?)が開催されました。
d0142275_19382441.jpg
当ててみ~なさい!
d0142275_19383111.jpg
前の子の間をすり抜けて来たボールに・・・
d0142275_19383862.jpg
生き残れるとチームを申告、ちなみに3回戦中1回だけ生き残れました。
d0142275_19384645.jpg
智弥子は転んで顎を擦り剥いて大泣きしました・・・
d0142275_19385578.jpg

同じ1年生でしかも近所の子(?)の大柄なお父さんが、1D系+28-300か100-400持参で来ていました。
24-105で十分かとも思いましたが思いのほか距離が足りず足で稼ぐことになりました。
将来的には100-400欲しいんだけどね~
[PR]

by silencia | 2009-04-18 18:30 | EF24-105mmF4L IS USM


<< のびのび体操教室~遠足~      休日 >>