2009年 05月 05日
子供の日 その2
動物園の他に、遊園地の遊具にも・・・
d0142275_1821587.jpg
d0142275_1822550.jpg
お弁当タイム・・・
d0142275_18221573.jpg
d0142275_18222918.jpg
d0142275_18223898.jpg
d0142275_18225061.jpg
妹にもこれくらい面倒見てくれるといいんだけどな。帰りには、はるに帰るの嫌と言わせるくらい・・・
d0142275_1823293.jpg

※小学校のクラスでは、男女間での仲があまりよくないらしく、4人のグループでただひとり男の陽介は
女の子たちに意地悪をされているような話を聞きました。遠足では水筒に石や木片を入れるような
行為をする子もいるようで、小学校の担任には電話で伝えておきました。本人はあまり気にしていない
ようですが、幼稚園であれだけ女の子と仲の良かった子が、あらかさまに女の子を嫌いというくらいなので
穏やかでありません。今後は、担任の先生と協力し様子を見ながら、見守って行きたいと思います。
木片や石は、本人が最初に自分の水筒に入れたらしく、それをを見て面白がって他の子にもやられたと判明。
本人にはきっちりとお灸をすえておきました。記事を読み不快になられた方がおりましたら、お詫び致します。
[PR]

by silencia | 2009-05-05 18:00 | EF24-105mmF4L IS USM


<< 子供会のイベント・・・?      子供の日(1日早いけど・・・)その1 >>