2009年 05月 23日
子供会のイベント・・・?
子供会のイベントをやるということで、70-200mmを持ち出して家族で出かけたのですが
体育館の開催で、父兄は外からしか見られないという・・・。まぁ、参加父兄はほとんどおらず
それが当たり前なのかもしれませんが、ひさしぶりに撮れると思ってたのに、陽介を置いてそのまま帰宅。

帰り際に滑り台上で得意げな智弥子をスナップ・・・
d0142275_19373886.jpg
ネタがないので、母からもらったカタログ品より届いたチェアーでも作らせようと
思ったら、これまた酷い商品で、組み立て説明書がなく、同じ取説が2枚添付されてた。
組んでも寸法が2mmも狂っていたり、可動部なのにねじ切ってあったりで作れそうに無い。

結局、お手伝いのみ・・・
d0142275_1942204.jpg
智弥子もお手伝い(フリだけ・・・)
d0142275_1943292.jpg
完成・・・すぐに壊れそうだけど、気に入っているようなのでいいか。
d0142275_1944221.jpg

[PR]

by silencia | 2009-05-23 19:30 | EF70-200mmF4L IS USM


<< 運動会      子供の日 その2 >>