カテゴリ:EF70-200mmF4L IS USM( 43 )

2008年 03月 16日
春の陽気
今日は日中暖かく、近所の子供たちが総出で遊び始めました。
お隣の姉妹に外から名前を呼ばれ飛び出していった長男・・・。
いい玩具にされています^^

女の子三人に見守れながら鉄棒に挑戦・・・前回りは出来るようになりました。
d0142275_20392299.jpg
ISO100 TV1/500 AV4.0 EV+1/3 C-PLフィルタ使用
智弥子も兄のお下がり帽子で日向ぼっこしました。
d0142275_20393188.jpg
ISO100 TV1/640 AV4.0 EV+1/3 (EF85mmF1.8USM)
[PR]

by silencia | 2008-03-16 20:30 | EF70-200mmF4L IS USM
2008年 02月 02日
節分
節分の鬼のお面を幼稚園で作ったようです。本日は、節分のイベントもあったようで
袋入りの豆やラムネのお菓子などを拾ってきました。今週は、微熱が出て幼稚園を
お休みもしたんですが、すぐに回復して良かった。
d0142275_19343593.jpg
ISO800 F4 TV1/40 +1/3EV
d0142275_19344672.jpg
ISO800 F4 TV1/50 +1/3EV
[PR]

by silencia | 2008-02-02 19:30 | EF70-200mmF4L IS USM
2008年 01月 01日
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。

昨年は漠然と写真を撮るのみでしたが、今年はブログとして
出来るだけ残そうと考え、ブログを作りました。

ブログも写真も初心者で見苦しいものをご覧になることも
あるかと思いますが、見ていただけたらと思います。

被写体は主に、4歳の息子と9ヶ月の娘になると思います。

昨秋 香嵐渓にて
d0142275_2322987.jpg
EF70-200mmF4L IS USM ISO400 F4 +2/3EV TV1/160
d0142275_23222386.jpg
カブトボーグ?だそうです。
EF70-200mmF4L IS USM ISO400 F4 +2/3EV TV1/320
[PR]

by silencia | 2008-01-01 22:00 | EF70-200mmF4L IS USM