カテゴリ:17-70mmF2.8-5.6DC MA( 32 )

2015年 07月 05日
イメチェン?
夏に向けて長い髪をバッサリ切ったようです・・・
d0142275_11213877.jpg

[PR]

by Silencia | 2015-07-05 11:21 | 17-70mmF2.8-5.6DC MA
2014年 01月 26日
成長~
智弥子の歯の生え変わりがはじまっています。陽介には矯正が必要だったけれど、智弥子はどうだろうか・・・
d0142275_8483125.jpg

[PR]

by Silencia | 2014-01-26 08:45 | 17-70mmF2.8-5.6DC MA
2013年 03月 03日
2013年ひな祭り
2013年のひな祭りはケーキを買ってお祝いしました。
d0142275_201292.jpg
まだまだ、色気より食い気のようです・・・。
[PR]

by Silencia | 2013-03-03 19:30 | 17-70mmF2.8-5.6DC MA
2012年 10月 31日
退院
本日退院しました。次回経過観察のために、11/8に診療があります。薬は痛み止めのみ・・・
d0142275_12202736.jpg
無事帰ってきてくれてよかったです。今週は学校も休み、来週からリハビリしながら様子を見ます。
[PR]

by Silencia | 2012-10-31 12:21 | 17-70mmF2.8-5.6DC MA
2012年 03月 22日
5歳と9歳
21日に智弥子が。22日には陽介が誕生日を迎えました。
智弥子は小さいながらも7cm成長
d0142275_21346100.jpg
陽介は、5cm・・・母親まで15cmまで迫りました
d0142275_2135622.jpg
チーズケーキを前に・・・絵柄は嫁が書きました
d0142275_21383860.jpg
「せ~の!」でロウソクの火を!また、1年でどれだけ成長しますのやら・・・
d0142275_21395028.jpg

[PR]

by Silencia | 2012-03-22 21:40 | 17-70mmF2.8-5.6DC MA
2012年 03月 19日
バック
アウトレットモールで欲しいバックが見つからなかったので、結局地元の店で購入しました。
・・・ブランドの良さというのは分かりませんが、物の写真を撮るのは難しい・・・
d0142275_19472120.jpg

[PR]

by Silencia | 2012-03-19 19:30 | 17-70mmF2.8-5.6DC MA
2012年 02月 02日
節分
節分です。智弥子が幼稚園で作った鬼(?)のお面をした陽介登場
d0142275_12483876.jpg
豆を背後にも投げる智弥子のおかげで部屋中が豆だらけに・・・
d0142275_12493967.jpg
鬼も堪らず退散~
d0142275_12501155.jpg
福(?)が戻ってきました。
d0142275_12503741.jpg
今回は、全自動モードで撮影しています。16-35mmF2.8LⅡとか欲しいです・・・買えないけど。
[PR]

by Silencia | 2012-02-02 20:30 | 17-70mmF2.8-5.6DC MA
2011年 03月 22日
誕生日
陽介8歳、智弥子4歳になりました。
私の両親からのプレゼント・・・グローブは私から。
d0142275_1622536.jpg
誕生日恒例の身長をマーカーで。智弥子は7cmアップ
d0142275_1641338.jpg
陽介は、4cmアップ・・・去年よりは伸び率が下がったかな。
d0142275_165379.jpg
子供用の安いグローブと思ってたけど、結局ミズノのガチを。財布からお札がポポポポーン・・・
[PR]

by silencia | 2011-03-22 16:00 | 17-70mmF2.8-5.6DC MA
2010年 01月 16日
大事件!
トイレが詰まりました!
原因は、陽介のペーパー使いすぎ・・・。スッポンを買ってきて直しました・・・980円也

ユニクロで揃いの上着を・・・
d0142275_1738029.jpg
140サイズは、まだ少し大きかったようで・・・来年に着ることになりそうです。
[PR]

by silencia | 2010-01-16 17:30 | 17-70mmF2.8-5.6DC MA
2009年 12月 06日
風船玉
部屋の隅から「風船玉」といわれるものが出てきました。
ストローの先につけて・・
d0142275_11193160.jpg
息を吹き込む・・・
d0142275_11193945.jpg
小さいけれど出来た!
d0142275_11194819.jpg
風船に遊ばれています・・・
d0142275_1119574.jpg
今年もイルミ着けました・・・
d0142275_1120519.jpg

[PR]

by silencia | 2009-12-06 20:30 | 17-70mmF2.8-5.6DC MA