カテゴリ:EF24-105mmF4L IS USM( 143 )

2016年 11月 13日
2016年香嵐渓
恒例の香嵐渓です。今年は寂しい更新となりました、子供が大きくなるとなかなか撮る機会ありませんね。
d0142275_963270.jpg
それでもチャンスあればカメラを片手に記録を残していこうと思います。
[PR]

by Silencia | 2016-11-13 19:00 | EF24-105mmF4L IS USM
2015年 10月 25日
SUPER耐久 鈴鹿サーキット 2015
今年も鈴鹿へ行ってきました。
d0142275_21314212.jpg
今年はWTCCの併催もない久し振りの耐久らしいレースとなりました。
d0142275_21345166.jpg
陽介はカートへ向かい
d0142275_21352115.jpg
智弥子はこんな感じ・・・
華やかなSGTもいいけれど、箱ものはこっちがいいかなぁ・・・
[PR]

by Silencia | 2015-10-25 21:30 | EF24-105mmF4L IS USM
2015年 08月 30日
夏休みも終わり・・・
夏休みも終わりですね。更新こそ出来ておりませんでしたが、出先で写真を撮ってました。
嫁も陽介も動物の毛アレルギーがあるので飼えないため、わんわん動物園なるところへ・・・
d0142275_19335023.jpg
この後に糞の処理も初体験してました・・・
d0142275_19353772.jpg
中学生にもなると部活も試合の遠征などで出かけることが多くなり、家にいることも減ってきましたね。
[PR]

by Silencia | 2015-08-30 19:39 | EF24-105mmF4L IS USM
2015年 04月 02日
お花見
恒例のお花見!と言いたいところですが、週末に雨降りとなってしまうため、天気の悪くなる前にと夜桜を見に・・・。
d0142275_20232516.jpg
ちょっと、レンズの選定誤って・・・写真はこれだけ。ブログトップの写真の更新どうしようか・・・
[PR]

by Silencia | 2015-04-02 20:30 | EF24-105mmF4L IS USM
2015年 03月 29日
いちご狩り
ブログをまとめての更新します。卒業後にはあちこち出掛けています・・・。
豊橋市で有名な野依八幡のしだれ桜・・・・
d0142275_2055433.jpg
イチゴ狩りをするため「のんほいイチゴ園」を予約して来ました。
d0142275_20104183.jpg
食育・農育に拘った園長の説明を聞いてスタート。こちらの園では「紅ほっぺ」と「かおり野」というイチゴを楽しむことができます。予約の出来る専用ページがありますので、そちらを活用してご利用ください。
d0142275_20131261.jpg
二人ともお腹いっぱい食べて帰りました。
d0142275_20141869.jpg
d0142275_2014352.jpg
私は、「かおり野」の方が好みでした。
[PR]

by Silencia | 2015-03-29 20:00 | EF24-105mmF4L IS USM
2015年 03月 20日
小学校卒業
陽介、小学校を卒業!
d0142275_19521035.jpg
d0142275_19583722.jpg

[PR]

by Silencia | 2015-03-20 12:30 | EF24-105mmF4L IS USM
2015年 02月 01日
旭高原元気村2015
今年も旭高原元気村へ出かけました。智弥子はひとりでソリに挑戦、顔は必死ですが上手く出来ました。
d0142275_8231929.jpg
陽介にはそろそろ物足らないかな・・・ちゃんとしたスキー場まで足を運ぶことも考えるかなぁ。
d0142275_8244794.jpg

[PR]

by Silencia | 2015-02-01 15:00 | EF24-105mmF4L IS USM
2014年 11月 16日
香嵐渓 2014年
恒例の香嵐渓へ・・・
d0142275_2262276.jpg
陽介「今度、栗を食べに行ってついでに紅葉見てくるんだ・・・」と友達に言いまわってたようだ。なんかオカシイ・・・
d0142275_2273457.jpg

[PR]

by Silencia | 2014-11-16 20:00 | EF24-105mmF4L IS USM
2014年 05月 04日
今、人気の・・・を見に行ってきました
人、人、人の山・・・9時30分開園な安城市にあるデンパークですが、開場が1時間早まりました。
d0142275_1985726.jpg
これを見るために炎天下の中、2時間待ちました。なんとか見られる場所を確保できましたが、これだけでバテてしまいました。
d0142275_19102760.jpg
30分のイベントが終了して、お昼を食べて・・・少し散歩をして帰りました。
[PR]

by Silencia | 2014-05-04 19:00 | EF24-105mmF4L IS USM
2014年 04月 06日
ひらゆ温泉への家族旅行
4月5~6日を1泊しての家族旅行へ出掛けてきました。
この時期に寒の戻りがあり、雪の心配をしての旅行となりました。
d0142275_20445595.jpg
高山の思い出体験館というところで、せんべい焼き・・・熱い釜を前に顔を真っ赤にして。
d0142275_20461566.jpg
智弥子は、さるぼぼストラップの製作・・・
d0142275_2047141.jpg
他には、郡上八幡のさんぷる工房でさんぷるケーキストラップの製作を。
d0142275_20485513.jpg
高山を越えると雪景色で、夜は積雪となりましたが、ノーマルタイヤでなんとか帰ることができました。
d0142275_20485473.jpg
約500kmの道のりでしたが、硫黄のにおいのする温泉にゆっくり浸かって疲れもなく済みました。家族旅行もいつまでいけるかなぁ・・・
[PR]

by Silencia | 2014-04-06 20:00 | EF24-105mmF4L IS USM