カテゴリ:EF70-300mmF4-5.6IS U( 4 )

2008年 05月 25日
進級試験
スイミングに通いはじめて2ヶ月が経過しました。月末に進級試験があるのですが、
前回は風邪っぴきでお休みしたため、今度は張り切っての参加です。

最初に比べて・・・どうかな?
d0142275_19384192.jpg
d0142275_19385330.jpg
d0142275_1939336.jpg
d0142275_19391728.jpg
d0142275_19393266.jpg
TV125-320 AV4-5.0 +1/3-2/3EV ISO400

試験は不合格・・・15人くらいの生徒で2人しか合格していなので壁は高いです。
家のベットで復習したら、大分良くなりました。来月はどうでしょうかねぇ。
[PR]

by silencia | 2008-05-25 19:00 | EF70-300mmF4-5.6IS U
2008年 05月 18日
近況
最近は、特別なイベントがないため・・・適当なスナップを(汗)

智弥子は、歩く練習を独自に頑張ってくれています。おっかなびっくりだけど
結構歩くようになり、散歩にも連れ出されています。

陽介は、自転車練習中・・・写真なし^^
少し自転車が大きいので怖いみたいです、バランスはいいんだけど漕げない。

TV1/50-100 AV4.0-4.5 ISO400 +1/3EV
d0142275_19173734.jpg
d0142275_19174749.jpg
d0142275_19181110.jpg
TV1/1000 AV5.6 ISO400 +1/3EV(家のベランダから撮影望遠300mm/トリミング)
d0142275_19183046.jpg
いたずらして、散歩して日々充実しているっぽいです
[PR]

by silencia | 2008-05-18 19:30 | EF70-300mmF4-5.6IS U
2008年 04月 12日
スイミングスクール
3月末の体験入学を経て、4月の頭からスイミングスクールへ通い始めました。
帽子の11という数字は「水慣れクラス」で初心者クラスです。

写真は2F席のガラス越しに300mm、AIサーボで撮っています。
今回、他所の子が写っていますが名前だけぼかしました。目線に入れるのはアレなんで・・。

d0142275_22261895.jpg
d0142275_22263189.jpg
d0142275_22264299.jpg
d0142275_22265899.jpg
d0142275_22272178.jpg
ISO400 TV1/250-500 AV5.6 +1/3 AIサーボ

こんな具合で健闘しています。本人はかなり楽しんでやっているらしく、ずっと飛び跳ねていて
落ち着きがありません。テンション低い子にチョッカイ出して嫌がられたりして・・・(-_- ;)

費用は毎週土曜の1時間で6000円強、安くはありませんが良い経験にして欲しいです。
[PR]

by silencia | 2008-04-12 22:00 | EF70-300mmF4-5.6IS U
2008年 03月 21日
空き地で・・
家の前には、空き地があります。そこで近所の子供たちがボール遊びをはじめたので
仲間に入れてもらいました。

やはり小学生と並ぶと小さいですね^^。ボール遊びなのにボールが写っていないのは
腕が悪いということで・・・・。

仲間に入れて!
d0142275_21155474.jpg

ボールを蹴る!
d0142275_2116763.jpg

ボールを追う!
d0142275_21161951.jpg
TV1/500~640 AV4.5~5.0 ISO200 ±0EV
[PR]

by silencia | 2008-03-21 17:00 | EF70-300mmF4-5.6IS U