<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2008年 07月 27日
落書き
夏休み時間が有り余っているので・・・・
d0142275_16365086.jpg
才能がある無いはこの際問題としない・・・^^
d0142275_1637180.jpg
智弥子も混じって・・・
d0142275_16371249.jpg

[PR]

by silencia | 2008-07-27 16:30 | EF70-200mmF4L IS USM
2008年 07月 26日
保育園の夏祭り
近所の保育園で夏祭りをやるとのことで、家族で向かいました。

風船取り・・・取れるかな?
d0142275_21181912.jpg
d0142275_21182745.jpg
取れた~!!
d0142275_21185539.jpg

こちらには金太郎さんが・・・・
d0142275_21192726.jpg
d0142275_21193459.jpg
長い夏休みに入りました・・・どんな思い出が残せるでしょうか^^
[PR]

by silencia | 2008-07-26 21:00 | 17-70mmF2.8-5.6DC MA
2008年 07月 21日
タケコプター?
のび太とかドラえもん~とか声がするのでなにやってるかと思ったら・・・
d0142275_21142284.jpg
d0142275_21143497.jpg
d0142275_21144249.jpg
結構上手に飛ばせます
d0142275_21145116.jpg
智弥子はもう用のない歩行器に勝手に入り込んで出れないと泣き喚いていました^^
d0142275_21151194.jpg
しかも、後ろ向きに入ったもんだから・・・
d0142275_21151956.jpg
こんなはずじゃなかったぁぁ・・・と言っているらしいです。
d0142275_21152865.jpg

上の写真らは、AutoISOを使ってみました。ISO800ですが、ちゃんと見られます。
モノクロにしたのは編集上の都合です^^;KissDigitalXより使い勝手良いです・・40D。
[PR]

by silencia | 2008-07-21 21:21 | EF85mmF1.8 USM
2008年 07月 19日
昼下がり
長男のプールに嫁が付き添い、私と智弥子がお留守番。
でも、最近はお外に行きたい盛りで、水打ちに庭へ。

草焼きした庭をスタスタと・・・
d0142275_15414890.jpg
兄のお下がりカルソニックスカイラインにまたがって(家の前の空き地は駐車場になってしまった)
d0142275_1541571.jpg
そろそろ女の子に見えるかな?帽子も兄のお下がりだけど^^
d0142275_1542427.jpg

[PR]

by silencia | 2008-07-19 15:00 | EF85mmF1.8 USM
2008年 07月 06日
へんなヒーロー
突然この格好して走ってきて、ヒーローだのなんだのと・・・。
旅行携帯用のお風呂マットをかぶって・・・安上がりのヒーローだねぇ。
d0142275_19553186.jpg
d0142275_19554146.jpg
d0142275_19554825.jpg
d0142275_1955565.jpg


シグマのこのレンズ描写は気に入っているんですが、室内はやはり暗い。
明るいレンズが欲しいですね~APS-Cには50mmは少し長いですし。
24-70mmF2.8LのIS版を待つか、タムロンのA09にするか・・・
予算ないんで、まだまだ先です^^
[PR]

by silencia | 2008-07-06 19:50 | 17-70mmF2.8-5.6DC MA