<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2009年 12月 31日
年越し
2009年も終わりですね・・・っていうかアッという間だったような気もします。

来年も、自己満足だけの子供写真を撮り続けて行きたいと思います。

ピースサインがまだうまく出来ない・・・智弥子
d0142275_20742100.jpg
ポケモンのTVに夢中でこっちを向いてくれないw
d0142275_2074978.jpg
良いお年を!
[PR]

by silencia | 2009-12-31 20:10 | EF24-105mmF4L IS USM
2009年 12月 24日
クリスマス ’09
クリスマス・・・朝、二人ともご希望のプレゼントが届いたようです。
ケーキをいただきます!
d0142275_134570.jpg
d0142275_1341558.jpg
早速、つまみ食い・・・
d0142275_1342342.jpg

[PR]

by silencia | 2009-12-24 13:00 | EF24-105mmF4L IS USM
2009年 12月 20日
厄除け祈祷
来年は、私も嫁も本厄ということもあって、厄払いに行ってきました。

車も入れ替えたので、交通安全の祈祷も頼みました。隣も同車種でしたけど^^
d0142275_14301925.jpg
あと、銅塔婆での祈願もしてきました。『安穏無事』・・・何事もなく時が進むのが一番の望みです。
[PR]

by silencia | 2009-12-20 14:30 | EF24-105mmF4L IS USM
2009年 12月 19日
夜のお散歩
外食ついでに、ラグーナまで寄り道・・・。カメラのレンズが接点不良出まくりだったり
85mmのレンズだったので、まともに撮影出来ず・・・やっぱ広角ほしいですね。
d0142275_2236580.jpg

[PR]

by silencia | 2009-12-19 22:30 | EF85mmF1.8 USM
2009年 12月 06日
風船玉
部屋の隅から「風船玉」といわれるものが出てきました。
ストローの先につけて・・
d0142275_11193160.jpg
息を吹き込む・・・
d0142275_11193945.jpg
小さいけれど出来た!
d0142275_11194819.jpg
風船に遊ばれています・・・
d0142275_1119574.jpg
今年もイルミ着けました・・・
d0142275_1120519.jpg

[PR]

by silencia | 2009-12-06 20:30 | 17-70mmF2.8-5.6DC MA
2009年 12月 01日
CX500Vでの撮影
静止画も撮影できるとかで撮ってみました。ワイド端のドアップですけど・・・・
d0142275_2331288.jpg
自動でストロボも発光・・・オリジナルサイズは3840*2160 3.14M。これをリサイズしました。
[PR]

by silencia | 2009-12-01 23:30 | HDR-CX500V