<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2010年 01月 31日
ソリ初体験
旭高原元気村というところへ出向き、ソリ初体験してきました。
シーズンも終わりなので処分品のウェアを買い集め・・・こんな感じ。
d0142275_1923275.jpg
人口雪なんですが、これだけの量を見るのは当然初めて…
d0142275_1924015.jpg
d0142275_1924980.jpg
ソリに乗せるとこんな感じ…
d0142275_19252195.jpg
ふと気がつくと勝手に滑り出して…あんなところに。
d0142275_1926772.jpg
その後は、ひとりで何度も滑ってました。
d0142275_19495028.jpg

私も子供に混じって何度かやりましたが、小雨も降るのでカメラは早々にロッカーへ
手軽にこれるので、またこのシーズン中行くことになるかも。
[PR]

by silencia | 2010-01-31 19:30 | EF24-105mmF4L IS USM
2010年 01月 17日
寒い
会社の祈祷に出かけていて帰宅すると、皆公園へ出かけてた。

なわとびの練習・・・それっぽく見えるが、
d0142275_0222061.jpg
安定感なく50回飛べません
d0142275_0225035.jpg
ひとつ上のお友達と・・・
d0142275_0232028.jpg
相変わらず、三輪車の操作はうまくないです・・・押せとウルサイらしい
d0142275_024338.jpg
子供のうちだけでも、外で遊ばないとね・・・私はもういいです(笑)
[PR]

by silencia | 2010-01-17 20:30 | EF24-105mmF4L IS USM
2010年 01月 16日
大事件!
トイレが詰まりました!
原因は、陽介のペーパー使いすぎ・・・。スッポンを買ってきて直しました・・・980円也

ユニクロで揃いの上着を・・・
d0142275_1738029.jpg
140サイズは、まだ少し大きかったようで・・・来年に着ることになりそうです。
[PR]

by silencia | 2010-01-16 17:30 | 17-70mmF2.8-5.6DC MA
2010年 01月 05日
今年の投げ始め
ボウリングへ行きました。いつものつもりで9時半に行ったらまだ準備中でした。
土日が9時からだったんだけど、連休だったので感覚が麻痺してました。

4ポンドで挑戦
d0142275_19573361.jpg
フォームはそれっぽいですが、パワーが足りないので手前で曲がってしまいます。
d0142275_19581432.jpg
智弥子はすべり台を使用します。
d0142275_1959251.jpg
スコアは智弥子の方が良かったりして・・・
d0142275_1959341.jpg
2ゲームのプレイでしたが、後日・・・体に響きそう。
[PR]

by silencia | 2010-01-05 20:00 | EF24-105mmF4L IS USM
2010年 01月 03日
明けましておめでとう御座います
明けましておめでとう御座います。

嫁方の実家、私の実家へと正月は渡り歩きました。

ハル・ホノは絶好調
d0142275_21284918.jpg
タケは益々暴れん坊に
d0142275_21293886.jpg
本年も当ブログをよろしくお願いします。読み逃げ大歓迎です。
[PR]

by silencia | 2010-01-03 21:30 | DMC-FX30