<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2010年 02月 14日
ソリ遊び2
本日も行ってきました。今回は、ソリも購入して持参で!
d0142275_21593245.jpg
ソリが楽しくて母親と何度も滑りました!
d0142275_21594864.jpg

[PR]

by silencia | 2010-02-14 21:00 | EF24-105mmF4L IS USM
2010年 02月 13日
バレンタインデー
陽介からは普段からクラスメイトの女の子の話は全く聞きません。
今年はどうなることやらと思っていましたが…。

幼稚園時代の子から直接電話がかかって来て、○○○で10時に待ち合わせしたいとのこと。
で、貰ってきましたよ。手作りチョコレート、メッセージ付で!!
d0142275_2120973.jpg
幼稚園時代から陽介も好きみたいで、他の子には非常にクール。
プリクラまで撮ったようで・・・そして写真のこの顔!!よかったね。
[PR]

by silencia | 2010-02-13 21:00 | DMC-FX30
2010年 02月 06日
積雪
滅多に雪が積もらない所なのですが、今回は積もったようです…。
ようです・・・というのは、私が起きた時にはすべて解けて消えていたからです。
d0142275_1334131.jpg
早速、ウェアが役にたちました。
[PR]

by silencia | 2010-02-06 10:30 | DMC-FX30
2010年 02月 03日
節分
今年も鬼役になりました…
d0142275_17332886.jpg
鬼は~外
d0142275_1734205.jpg
福は~内
d0142275_173448100.jpg
毎年、ご苦労さまです
[PR]

by silencia | 2010-02-03 09:30 | EF24-105mmF4L IS USM