<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2010年 03月 24日
道の駅
天気も良かったので、月曜の祝日に道の駅まで足を運びました。
d0142275_20444645.jpg
3歳~の遊具も遊べるようになりました。
d0142275_20445562.jpg
誕生日プレゼントのひとつのフリスビーで。
d0142275_2045343.jpg
電動カーも二人だけで乗れますよ。
d0142275_20451093.jpg
今日は、終業式…1年生は皆勤、頑張りました。
[PR]

by silencia | 2010-03-24 20:48 | EF24-105mmF4L IS USM
2010年 03月 22日
しだれ桜
ちょうど見頃ということで、しだれ桜を見に立ち寄りました。
d0142275_2201951.jpg
樹齢300年以上と推測される天然記念物だそうです。
d0142275_2211914.jpg
適当にスナップしておきましょう…。
d0142275_2234799.jpg
d0142275_2235551.jpg
お花綺麗だね~という台詞が言える年頃になりました。
[PR]

by silencia | 2010-03-22 21:30 | EF24-105mmF4L IS USM
2010年 03月 21日
智弥子3歳
智弥子が本日3歳になりました。陽介は明日なので、ケーキはひとつで経済的です。
d0142275_820138.jpg
お膝が立っていてお行儀悪いです・・・今年は少しでも女の子らしくなるかなぁ。
d0142275_8213361.jpg
陽介は相変わらず落ち着きがありません、2年生になれば少しは変わるかなぁ~
d0142275_8232625.jpg

[PR]

by silencia | 2010-03-21 08:00 | EF50mmF1.8 Ⅱ
2010年 03月 20日
My床屋
小学生高学年の頃からお世話になっている床屋さんが、住宅付貸店舗から引越ししました。
d0142275_2229518.jpg
木造の日本家屋を改装しての店構えで、入店するのに「ごめん下さい」と言いたくなるような…
d0142275_22314842.jpg
これからも、よろしくお願いします。
※お店の電話番号は消してあります。
[PR]

by silencia | 2010-03-20 22:30 | EF24-105mmF4L IS USM
2010年 03月 14日
菜の花
暖かくなってきましたので、車でひとっ走りして菜の花畑を歩いて来ました。
d0142275_14252590.jpg
d0142275_14253684.jpg
もうすぐ幼稚園入園、2年生になります…。
[PR]

by silencia | 2010-03-14 14:30 | EF85mmF1.8 USM
2010年 03月 03日
ひなまつり 2010年
ひな祭りです。

いよいよ、幼稚園の入園が迫ってきました。同年代の子に比べ早生まれなせいもあってか
ひと回り背丈が小さいし、まだまだ幼いんですが元気に成長してくれたらと思います。
d0142275_17285723.jpg
へんな3本指出してますが、まだ3歳になってませんよ!
[PR]

by silencia | 2010-03-03 17:30 | EF24-105mmF4L IS USM