<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2010年 12月 30日
ラグーナイルミネーション
昨年はクリスマス時期に行ったラグーナのイルミネーションも
小雨が降ったり止んだりの天気のためか人手も疎らで、のんびり見ることが出来ました。
d0142275_0285069.jpg
d0142275_029287.jpg
d0142275_029112.jpg
d0142275_0292170.jpg
ご飯を食べて、2時間ほどですが、のんびり過ごして来ました。

本年のブログの更新はこれで最後になります。みなさん、よいお年を!
[PR]

by silencia | 2010-12-30 22:30 | EF24-105mmF4L IS USM
2010年 12月 25日
クリスマス 2010年
今年もクリスマスを迎えました。
電飾やら飾りつけも行いましたが変わり映えしないので今年は撮影してません。

飾りつけをしたケーキに火を灯します。
d0142275_21533832.jpg

早く食べたいな~という顔の二人・・・
d0142275_21541275.jpg
d0142275_21542061.jpg

そして、これは私のクリスマスプレゼント・・・
d0142275_2155119.jpg

[PR]

by silencia | 2010-12-25 21:30 | EF24-105mmF4L IS USM
2010年 12月 04日
2010年お遊戯会
智弥子の年少組のお遊戯会が開催されました。去年は、インフルエンザで開催が
危ぶまれたほどらしいですが、今年は無事行われました。
『ン・パカマーチ』の、クレヨンらしいです・・・
d0142275_213652100.jpg
家で毎日のように練習していた成果が出ていますが、キョロキョロしすぎ・・・『お花のプリンセス』
d0142275_21375348.jpg
無事終わってよかったです。場所取りで5時半並びは堪えました・・・
[PR]

by silencia | 2010-12-04 21:41 | EF70-200mmF4L IS USM