<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2011年 01月 29日
結婚式二次会
会社の後輩が結婚をし、その二次会へ招待されたのでカメラを持参して参加
d0142275_18455152.jpg
入場から既に嫁に引きずられて入ってきたので今後の生活が容易に予想出来たりして・・・。
d0142275_18485995.jpg
とにかく仲良くやってくれたらと思います。おめでとう!
[PR]

by silencia | 2011-01-29 21:45 | EF24-105mmF4L IS USM
2011年 01月 23日
旭高原元気村
去年から始めたソリ遊び、今年も1回目に行って来ました。
先日の大雪で降った雪が沿道沿いにかなり残っている中、山道を登り下りしました。
d0142275_19353778.jpg
写真のような具合ですが、涼しい顔して夏タイヤで・・・(一応チェーンは用意してました)。
d0142275_19364970.jpg
ソリ遊びでは、昨年のカンコツを忘れたのか、こんなことを・・・全然滑らないのに。
d0142275_19375042.jpg
陽介より智弥子の方が母親とソリを滑っていた気がする・・・掲載していないが、楽しそうに写っている。
d0142275_19392841.jpg
親子で雪山遊び・・・私は出かけまえにわき腹を痛めてしまい、湿布と痛み止めで参戦しました。
d0142275_19425860.jpg
次は小型ソリを買って行く予定です~。
[PR]

by silencia | 2011-01-23 19:30 | EF24-105mmF4L IS USM
2011年 01月 17日
2011年がスタートしています
2011年がスタートしました。

新年早々から更新をサボってます・・・・。
d0142275_7412021.jpg
寒波でこの地方にも積雪です。
d0142275_825361.jpg
更新はボチボチ行います、本年もよろしくお願いします。
[PR]

by silencia | 2011-01-17 07:30 | EF24-105mmF4L IS USM