<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2011年 03月 22日
誕生日
陽介8歳、智弥子4歳になりました。
私の両親からのプレゼント・・・グローブは私から。
d0142275_1622536.jpg
誕生日恒例の身長をマーカーで。智弥子は7cmアップ
d0142275_1641338.jpg
陽介は、4cmアップ・・・去年よりは伸び率が下がったかな。
d0142275_165379.jpg
子供用の安いグローブと思ってたけど、結局ミズノのガチを。財布からお札がポポポポーン・・・
[PR]

by silencia | 2011-03-22 16:00 | 17-70mmF2.8-5.6DC MA
2011年 03月 21日
誕生日旅行その2
その2です。
ぽよぽよのトランポリンを・・・
d0142275_15392328.jpg

智弥子は、昇り降りは腹ばいで・・・すべり台で怖い目にあってから慎重です。
d0142275_15404321.jpg
どんぐり型のカップで・・・陽介はグルグルにまわってました。
d0142275_1542954.jpg
智弥子にはハンドルが重くてまわせません。
d0142275_15431064.jpg
電車に・・・
d0142275_15434276.jpg
今回はキッズパスなるものを購入しましたが、ほとんど乗れるものには乗りました。
d0142275_15444348.jpg
私の方が疲れましたが、家族サービスですからね。
[PR]

by silencia | 2011-03-21 22:30 | EF24-105mmF4L IS USM
2011年 03月 20日
誕生日旅行その1
陽介と智弥子が誕生日になるので、遊園地へ出かけました。
d0142275_21521765.jpg
カートが運転出来るのは4年生から・・・もう少しコレで我慢。
d0142275_2153848.jpg
ウォータースライダーもどき。
d0142275_21542372.jpg
d0142275_2155367.jpg
気球が回転するヤツ・・・
d0142275_21553696.jpg
プリキュアショーを・・・
d0142275_215641100.jpg
怖がるかと思いきや・・・熱中してました。
d0142275_21571256.jpg
つづく・・・
[PR]

by silencia | 2011-03-20 21:30 | EF24-105mmF4L IS USM
2011年 03月 18日
2010年度ECCジュニア終了・・・
本年度のECCジュニアが終了、先日行われた試験の結果も出ました。
結果は優秀賞でヒアリングも筆記も満点だったとか・・・クラスで一人、金メダル。
d0142275_1752538.jpg
そんな中智弥子は幼稚園の園庭で鉄棒に挑戦・・・稀に前まわりも成功する。
d0142275_17535295.jpg
まだまだ、足掛けまわりが主流のようです・・・
d0142275_1802197.jpg
義援金、日本赤十字社にカード払いで入金しました。地震も影響のない地域なので、これ位しか出来ませんが・・・。
[PR]

by silencia | 2011-03-18 17:30 | EF24-105mmF4L IS USM
2011年 03月 14日
ホワイトデー
幼稚園から帰るとバレンタインデーのお返しを持ってました。
d0142275_16143522.jpg
d0142275_16144464.jpg
・・・本命はどっちなんだ??

東北地方太平洋沖地震の発生を受け、私も募金をしようと考えています。
募金先を誤ると救援先に届かない恐れがあるため、日本赤十字かふるさと納税と思います。
[PR]

by silencia | 2011-03-14 16:00 | EF24-105mmF4L IS USM
2011年 03月 03日
2011年ひなまつり
今年もやってきました、ひな祭りが。
陽介に引き続き、智弥子も少々調子を崩していましたが、1日休んだらすぐ回復。
朝方の咳が少し残っていますが、幼稚園のひな祭りのイベントにしっかり参加してきました。
d0142275_640230.jpg
なんだかよく分からない格好なのは陽介の時代と変わらず・・・少しは女の子らしくなったかなぁ?
d0142275_642494.jpg

[PR]

by silencia | 2011-03-03 20:30 | EF24-105mmF4L IS USM