<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2012年 06月 30日
オアシスパーク
今日は、岐阜まで出かけてきました。予想より天気が良くて日に焼けてしまいました。
d0142275_21251497.jpg
定番です・・・辛い顔をしてみた・・らしい
d0142275_21253032.jpg
淡水魚をメインとした水族館『アクア・トト』へも入場(写真は違う場所です)
d0142275_2127263.jpg
遊具で遊び、汗まみれになり・・・
d0142275_21274026.jpg
暑い時に食べるかき氷は最高
d0142275_21285448.jpg
最後に、川で少しだけ水遊び・・・水着の用意がなかったので次の機会はしっかり遊べるようにするかな。
d0142275_21302460.jpg
帰路には、刈谷の道の駅にある銭湯で汗を流して帰りました。4※歳の誕生日を迎えた私の1日でした・・・お疲れ。
[PR]

by Silencia | 2012-06-30 21:30 | EF24-105mmF4L IS USM
2012年 06月 17日
納涼祭 その2
今日は、ハル・ホノが遊びにきたので一緒に納涼祭を回りました。
d0142275_20352310.jpg
陽介・智弥子は浴衣で・・・陽介にはもう小さいので来年には着られないかな・・・
d0142275_20362817.jpg

[PR]

by Silencia | 2012-06-17 20:30 | EF24-105mmF4L IS USM
2012年 06月 16日
父兄参観日
本日は、幼稚園の父兄参観日に出かけてきました。3×3マスの絵を描いてのビンゴをするとか・・・
d0142275_03223.jpg
見事に揃ったら、首飾り?を貰い満足気。
d0142275_054670.jpg
お父さんの歌?を歌ってもらい私も満足して帰ってきました。来年は小学生なんだよな・・・
[PR]

by Silencia | 2012-06-16 21:00 | DMC-FX30
2012年 06月 10日
お父さんの似顔絵展 金賞
お父さんの似顔絵コンクールで智弥子の描いた絵が金賞を受賞して展示してあるという情報をご近所から頂き見に行ってきました・・・。
d0142275_1852151.jpg
・・・誰?
[PR]

by Silencia | 2012-06-10 18:30 | EF24-105mmF4L IS USM
2012年 06月 03日
2012年納涼祭
今年も始まりました、納涼祭。梅雨になる前にと明るい時間から。恒例のトルコアイスを・・・
d0142275_1159873.jpg
近所の子とも一緒になり、公園を走り回っていました、背後のオレンジシャツが陽介です。
d0142275_11595654.jpg
コンデジだったので、ボケボケで・・・今回はここまで!
[PR]

by Silencia | 2012-06-03 21:30 | DMC-FX30