<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2012年 12月 24日
2012年クリスマス
2012年もあとわずか・・・子供たちは冬休みに入りました。
d0142275_18471794.jpg
そして、クリスマスケーキ。外にはクリスマスのイルミの装飾もしました。
d0142275_18493039.jpg
私自身、部屋の大掃除も残っているので、バタバタとした年末となりそうです・・・
[PR]

by Silencia | 2012-12-24 18:00 | EF24-105mmF4L IS USM
2012年 12月 04日
2012年幼稚園お遊戯会
智弥子幼稚園最後のお遊戯会へ、雷雨の中朝4時から場所取りで並びました。
これで辛い場所取りから開放されて嬉しいです。

この日のためにずっと伸ばし続けた髪、着物は嫁方から引き継がれたものを直して。
(ちょっと、着付けが変なのは人手不足の園の都合のようです)
d0142275_6433454.jpg
さて、このシーンは何のお話でしょうか?最初から最後まで登場する重要な役をこなしました。
d0142275_6444487.jpg
器楽演奏し、掛け算九九を披露しました。(もう、忘れたみたいだけど・・・・)
d0142275_653074.jpg
後は、卒園式です・・・
[PR]

by Silencia | 2012-12-04 20:30 | EF70-200mmF4L IS USM