2015年 01月 02日
あけましておめでとうございます 2015年
2015年となりました、陽介は中学生、智弥子は3年生になります。
中学にあがると学校行事の写真を撮りに行くことはなくなるのかと思いますが、本年もぼちぼち撮りたいと思いますので、よろしくお願いします。
d0142275_22192717.jpg
嫁の実家の庭先に積もった雪で・・・
d0142275_22203942.jpg

[PR]

# by Silencia | 2015-01-02 22:22 | DSC-WX100
2014年 12月 28日
タイヤ交換
5万キロ弱という走行距離で、最初の交換になります。
d0142275_12185638.jpg
横浜か東洋かと考えた末、東洋のLuⅡにしました。18インチなのでそこそこ値が張りました。
交換によりハンドルが軽くなり新車の時に戻ったかな・・・。
[PR]

# by Silencia | 2014-12-28 12:23 | DSC-WX100
2014年 11月 16日
香嵐渓 2014年
恒例の香嵐渓へ・・・
d0142275_2262276.jpg
陽介「今度、栗を食べに行ってついでに紅葉見てくるんだ・・・」と友達に言いまわってたようだ。なんかオカシイ・・・
d0142275_2273457.jpg

[PR]

# by Silencia | 2014-11-16 20:00 | EF24-105mmF4L IS USM
2014年 10月 25日
スーパー耐久2014 鈴鹿観戦
今年も鈴鹿サーキットへ、S耐の観戦へ行ってきました。
86になって苦しい戦いを強いられてきた浅野R.S.ですが、トップスピード、タイムも伸びレースらしいレースとなって非常に楽しめました。
d0142275_20262862.jpg
私はレース観戦に熱い中、陽介はカートで熱くなっていました。
d0142275_20273847.jpg
浅野R.S.今回のドライバー(友人:左)。Y's distractionカラーの86の今後のレースが益々楽しみになってきました。
d0142275_2032156.jpg
また、来年もこられるといいです。
d0142275_2033433.jpg

[PR]

# by Silencia | 2014-10-25 20:30 | EF70-200mmF4L IS USM
2014年 10月 12日
サンテパルクたはら
3連休で・・・家族旅行へとも考えていたものの台風の襲来により、天気の良いうちにと向かったのが・・・
サンテパルクたはら・・・花と自然に囲まれた体験型テーマパーク!
d0142275_20593036.jpg

基本無料で楽しめるところですが、200円前後の有料遊具もあり、いろいろ体験してきました。
d0142275_2112917.jpg

滞在時間は数時間でしたが、動物とのふれあいの場を持ったりと、相応に楽しんでこれました。
d0142275_212530.jpg
気候のいい時期には、また来たいと思います。
[PR]

# by Silencia | 2014-10-12 20:30 | EF40mmf/2.8STM