タグ:EOS 40D ( 238 ) タグの人気記事

2015年 03月 20日
小学校卒業
陽介、小学校を卒業!
d0142275_19521035.jpg
d0142275_19583722.jpg

[PR]

by Silencia | 2015-03-20 12:30 | EF24-105mmF4L IS USM
2015年 03月 03日
ひなまつり 2015
2015年のひな祭り・・・反抗期真っ盛りです。
d0142275_22401028.jpg

[PR]

by Silencia | 2015-03-03 22:30 | EF40mmf/2.8STM
2015年 02月 01日
旭高原元気村2015
今年も旭高原元気村へ出かけました。智弥子はひとりでソリに挑戦、顔は必死ですが上手く出来ました。
d0142275_8231929.jpg
陽介にはそろそろ物足らないかな・・・ちゃんとしたスキー場まで足を運ぶことも考えるかなぁ。
d0142275_8244794.jpg

[PR]

by Silencia | 2015-02-01 15:00 | EF24-105mmF4L IS USM
2014年 11月 16日
香嵐渓 2014年
恒例の香嵐渓へ・・・
d0142275_2262276.jpg
陽介「今度、栗を食べに行ってついでに紅葉見てくるんだ・・・」と友達に言いまわってたようだ。なんかオカシイ・・・
d0142275_2273457.jpg

[PR]

by Silencia | 2014-11-16 20:00 | EF24-105mmF4L IS USM
2014年 10月 25日
スーパー耐久2014 鈴鹿観戦
今年も鈴鹿サーキットへ、S耐の観戦へ行ってきました。
86になって苦しい戦いを強いられてきた浅野R.S.ですが、トップスピード、タイムも伸びレースらしいレースとなって非常に楽しめました。
d0142275_20262862.jpg
私はレース観戦に熱い中、陽介はカートで熱くなっていました。
d0142275_20273847.jpg
浅野R.S.今回のドライバー(友人:左)。Y's distractionカラーの86の今後のレースが益々楽しみになってきました。
d0142275_2032156.jpg
また、来年もこられるといいです。
d0142275_2033433.jpg

[PR]

by Silencia | 2014-10-25 20:30 | EF70-200mmF4L IS USM
2014年 10月 12日
サンテパルクたはら
3連休で・・・家族旅行へとも考えていたものの台風の襲来により、天気の良いうちにと向かったのが・・・
サンテパルクたはら・・・花と自然に囲まれた体験型テーマパーク!
d0142275_20593036.jpg

基本無料で楽しめるところですが、200円前後の有料遊具もあり、いろいろ体験してきました。
d0142275_2112917.jpg

滞在時間は数時間でしたが、動物とのふれあいの場を持ったりと、相応に楽しんでこれました。
d0142275_212530.jpg
気候のいい時期には、また来たいと思います。
[PR]

by Silencia | 2014-10-12 20:30 | EF40mmf/2.8STM
2014年 08月 06日
ラグーナ 2014夏
毎年恒例のラグーナのプールへ。経営がラグーナテンボスとなりH.I.S.とハウステンボスが株主となりました。
d0142275_19303667.jpg
永久歯への生え変わりで、なんともいえない顔になりましたが、日に焼けて元気です。
d0142275_19312322.jpg
プールで泳いだ後は、アトラクションのMagiQuestを楽しみました。まだまだ先は長いですね・・・
d0142275_19332680.jpg
めがね焼け・・・私も例の如く真っ赤になってしまいました。
d0142275_1934830.jpg
経営体制が変わって数日なので、基本なにも変わっていませんが、クルーの声かけや人数、配置に
テコ入れが入ったのか、多少なりに良くなったように見えました。年中問わず行ける場所への進化に期待します。
[PR]

by Silencia | 2014-08-06 19:30 | EF40mmf/2.8STM
2014年 05月 24日
2014年運動会
小学校での運動会がありました、陽介にとって小学校での最後の運動会になります
徒競走・・・凄く速そうと言われますが・・・。モノになる指導をしてやれなかったのもいけなかったか。
d0142275_2055611.jpg
続いて、智弥子・・・も同じく。やる気はあるので、なんか考えよう。
d0142275_20555477.jpg
大玉ころがし・・・
d0142275_21215446.jpg
組体操・・・
d0142275_21223026.jpg
騎馬戦は大将の騎馬を・・・
d0142275_21244293.jpg
いい思い出を作れていれば、それで良いか・・・
[PR]

by Silencia | 2014-05-24 21:00 | EF70-200mmF4L IS USM
2014年 05月 04日
今、人気の・・・を見に行ってきました
人、人、人の山・・・9時30分開園な安城市にあるデンパークですが、開場が1時間早まりました。
d0142275_1985726.jpg
これを見るために炎天下の中、2時間待ちました。なんとか見られる場所を確保できましたが、これだけでバテてしまいました。
d0142275_19102760.jpg
30分のイベントが終了して、お昼を食べて・・・少し散歩をして帰りました。
[PR]

by Silencia | 2014-05-04 19:00 | EF24-105mmF4L IS USM
2014年 04月 06日
ひらゆ温泉への家族旅行
4月5~6日を1泊しての家族旅行へ出掛けてきました。
この時期に寒の戻りがあり、雪の心配をしての旅行となりました。
d0142275_20445595.jpg
高山の思い出体験館というところで、せんべい焼き・・・熱い釜を前に顔を真っ赤にして。
d0142275_20461566.jpg
智弥子は、さるぼぼストラップの製作・・・
d0142275_2047141.jpg
他には、郡上八幡のさんぷる工房でさんぷるケーキストラップの製作を。
d0142275_20485513.jpg
高山を越えると雪景色で、夜は積雪となりましたが、ノーマルタイヤでなんとか帰ることができました。
d0142275_20485473.jpg
約500kmの道のりでしたが、硫黄のにおいのする温泉にゆっくり浸かって疲れもなく済みました。家族旅行もいつまでいけるかなぁ・・・
[PR]

by Silencia | 2014-04-06 20:00 | EF24-105mmF4L IS USM