人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 08日
近況報告
この2週間ほど、会社の実技試験受講の為に更新が滞っていました。
とりあえず無難に終了したので、近況報告です^^

8月1日には、実技試験の練習の出張ついでに嫁の実家へ家族で
お世話になりました。町のお祭りがあるそうなので夕方から出かけてきました。

凄い人の列だったので、手分けして並ぶことになり、嫁は輪投げの列へ・・・。
輪投げは、「幼稚園・保育園用」と「高学年用」と受付で分けれられていたのですが

並んでいた嫁が「はい、高学年ね!」と輪を渡されているのを目撃してしまいました^^。
嫁が、「幼稚園用を下さい」と言うと、「ええ!?」っという声をあげられてました。
横に、智弥子を抱いた私がいたんですけどね~^^;ウケました。

実技試験も終わり休みを取ったので、近所のホテルのプールへ。
プールなので写真は撮れません。しかし、連休前の平日の為か、貸切状態。
2時間ほど居ただけですが、現在日焼けで赤く腫れあがってしまいました。

とりあえず連休に突入します。少しは40D活躍する場があるといいですが・・・


私を除き、嫁・子供たちは日焼けで真っ黒になるタイプのようです。
近況報告_d0142275_21535599.jpg
近況報告_d0142275_2154643.jpg
近況報告_d0142275_21541374.jpg
いい具合に焼けてますよね^^
近況報告_d0142275_21542144.jpg
近況報告_d0142275_21542940.jpg


by silencia | 2008-08-08 21:30 | EF50mmF1.8 Ⅱ


<< ワックスがけ      落書き >>